268031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空き予約状況

空き予約状況

第6期 ロミロミスクール掲示板

第6期 ロミロミスクール掲示板

1月10日(水)12時半から開講式と早速1回目の授業を行います。
12時半までは前の方のセッションですので、12時25分以降にインターフォンを鳴らしてください。

持ち物は筆記用具とフェイスタオル2枚とマッサージオイルを入れるポンプ(50cc~100cc容量)です。


欠席される方は代講日がありますのでそちらに振り替えることも可能です。
代講は2回まで無料です。
3回目以降は有料となりますがレッスンできますのでお申し出ください。

代講決定日 3月10日(土)10時~
     *これ以上先はまだ未定ですが行う予定です。

代講日の授業時間はひとりの場合は相手の練習を待っている時間が必要ないので半分の時間になります。(90分)
ふたり以上で代講を受ける場合は通常の時間になります(3時間)
代講日は一般開放もしている日ですので他の生徒さんで来れる日があれば練習しに来ることも可能です。(無料)

その他、練習でサロンを使うことも可能です。生徒さんは何人使用でも1080円/1Hですので必要な場合はご連絡ください。私のセッションが入っていなければレンタルサロンとして利用できます。


© Rakuten Group, Inc.